忍者ブログ
突然卵巣腫瘍との診断→癌の可能性もあると宣告され→”人生終わりかも”  こんな少し前の私みたいに悩んでいる方の参考になれば☆と立ち上げました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日から会社。。。。。

はあ、なんだか憂鬱ですね。

はははは。。。。 無理矢理笑ってみた。





すでに関西へ戻ってきました。

だめですねえ。

やはりこちらに戻ってくるとぽっかり穴が空いたよう

実家にいると母親と喧嘩はするし、うるさいこともあるのに

こちらに戻ってくるとやはり力が抜けてぐったり疲れ、切ない気持ちになるんです

有り難いもので結婚をしようと思っている彼氏は同じ埼玉県出身なので

いつかは帰ろうを合い言葉にしてます

悲しさを紛らわせるためにmixiの”実家に帰ろう”コミュに迷わず参加してしまいました。





さて突然ですが、正月を振り返ります。

12月30日からお休みでした。

12/29 仕事帰りで埼玉へ帰省。友達宅で鍋パ☆

12/30 年賀はがきを必死で仕上げる。

12/31 家族ですしを食べにいく。

1/1  おばあちゃんの弟が遊びにきました。

1/2  彼氏が実家にきました。

1/3  彼氏の実家へ遊びにいきました。

1/4  関西へなくなくもどり。

そんなわけでほとんど家族と過ごしたいわば寝正月でした。

くっちゃねくっちゃねの生活だったから明らかに太った。。




今年は、仕事としてやりたいこと

上記にも申し上げました実家へ帰りたい想い

野望とし、それをに秘めながら充実した一年を送りたいと思います。

あとは貯金、運動、もっときれいになりたいし、親孝行もしなきゃ〜。

恐ろしいのです、目標をもちすぎてどれも中途ハンパに薄れてしまうのが。

ですのでここら辺でやめときます。





みなさん、こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

健康には本当に気をつけて元気にいきませう。




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 YINO]
[01/04 管理人]
[11/29 こりこりとっち]
[11/14 管理人]
[11/04 USAKO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きらりん☆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
ピックアップブログパーツ
忍者ブログ [PR]