忍者ブログ
突然卵巣腫瘍との診断→癌の可能性もあると宣告され→”人生終わりかも”  こんな少し前の私みたいに悩んでいる方の参考になれば☆と立ち上げました!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼氏に許可を頂きまして

人生一回経験してみたかったお見合いパーティーにいってきました。






初めてで最初はオドオドしちゃいましたが



あっという間にすぎました。





会場に着くと参加費用を支払います。




その際、番号札を頂くのでその番号のテーブルに着席します。テーブルは小さく2人用。わたしの向かい側には男性が座ります。




そして司会者が登場。淡々と進行されます。




そのあとはまず向かい側に座っている男性と一分間お話しをします。




一分間終了の合図が司会者からあります。





その後、隣のテーブルに座っていた男性がこちらのテーブルの席に着席をし、また一分間start。





これを今日は一時間近く行いました。





3分の2の男性とお話しをした後、アプローチカードというものを記入します。これはその時点で興味があるとか話をしてみたい人にスタッフの方を通して渡せるカードです。



ちなみに私も一枚ゲット~。そのカードにはお話しがしてみたいですって書いてありました。




そして残り3分の1の方とお話をして、最終誰とカップルになりたいか話をしてみたいかを第5希望までカードに記入します。




そして最後カップル成立の瞬間が訪れます。ちなみに80人くらいの参加者に対して12組カップルができました。



ちなみにわたしは無記入で出しました。
友達はなんとカップルになってました!おめでとうございます。



正直つかれた。今回は年収が多い男性が参加条件だったみたいで、女性がかなり多いと感じ、また女性ってやっぱり怖いと思いました。




合コンより効率的であるとは思います。





でも第一印象がすべてです。一分がすべてであり勝負です。従って居酒屋で二時間飲みながら相手を知る合コンの様に相手のことを知った上で相手に興味をもちアプローチをするというのとは訳が違います。



一回参加してみるのは良いと思います。一分であればどんな人ともちょっとは盛り上がったなと印象はあります。



ぜひ行ってみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 YINO]
[01/04 管理人]
[11/29 こりこりとっち]
[11/14 管理人]
[11/04 USAKO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きらりん☆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
ピックアップブログパーツ
忍者ブログ [PR]